一宮彪彦先生 喜寿を祝う会

謹啓
余寒厳しき折、皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、名古屋大学で2004年春まで教鞭を執っておられた一宮彪彦先生が本年4月に喜寿を迎えられます。つきましては、卒業生の皆様はじめご関係の方々にお集まりいただき、一宮彪彦先生の喜寿を祝う会を下記の通り開催したいと存じます。ご多忙中誠に恐縮ではございますが、是非ご出席賜りたく、謹んでご案内かたがたお願い申し上げます。
謹白
平成29年2月吉日
一宮彪彦先生 喜寿を祝う会発起人 齋藤弥八、中原仁
Ichimiya

日時:
平成29年4月9日(日曜日)
午後6時00分より8時00分まで
場所:
キャッスルプラザ 3階孔雀の間
住所:
〒450-0002 名古屋市中村区名駅4-3-25
会費:
10,000円 (同伴者:大人8,000円、小・中学生4,000円、未就学児無料)
出欠のご連絡:
3月31日までに、喜寿を祝う会事務局
 ichimiya77_secretariat(_@_)surf.nuqe.nagoya-u.ac.jp
宛に当日の出欠のご意向をご連絡ください(アドレス内の(_@_)は@に置き換えてください)。 なお、ご連絡メール本文に下記内容を含めていただくようお願い致します。
(1) 御芳名
(2) 卒業・修了年度、御関係等
(3) 御住所
(4) e-mail
(5) 出欠の御意向
(6) 御同伴者(氏名/年齢)
(7) その他ご連絡事項等
事前案内に既に御応えいただいている方も、改めて正式に出欠をお知らせいただけると助かります。 その他、ご質問なども事務局宛にお寄せください。
追伸:
事務局では一部の卒業生の連絡先しか把握できておりません。同期同士で互いにお声がけいただけると幸甚に存じます。